FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.12 *Wed*

次の岩を右折です。 目的地まで後3分です。

: 未分類 :
昨夜の部活最後の戦争。

MAP名は忘れたがX字(?)で領域不利が酷い
ということで、部隊員は初動せず敵と当たることに。

瀕死になろうが何だろうか勢いで押してくる敵軍兵。
屍を乗り越え続々と相手は特攻をかけてくる。

始終敵の勢いが激しく、相当の苦戦を強いられた。

結果、部隊員平均2デッドしてしまう。





少しぶりに居らしていたハニさんの熱いお説教。

拮抗している状態で無駄に当たり続けず、敵を引き
込むなどの策をとるべき。
残っていた面子は考えがあったのか? と。

これに対して最近異様に熱い部隊Zが果敢にも反論。
段々話の一貫性が無くなってしまうのと、ちょーっと
的が外れてる部分もあるってのが残念だが、反論。

どんどんヒートアップしていく論争。

周りも珍しく意見出したりと、何だかみんな青春して
はるのねぇ・・・。



コスト切れて召喚にまわろうと手近なクリスタルで掘り、
自分の居る位置を勘違いしていた挙句、キープに戻る道
が分からず迷っていたら敵軍に押し寄せられ袋のネズミ
状態でした。

なんて言えるはずもなく (´・ω・`)キュゥゥン に
なってました まる



迷子ちう
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは、kunningです。

僕もちょっとだけはFEZやりましたけど、あのゲームのマップって複雑ですよね~
通れると思ったら全然xだったり、高低さが理解できなかったりと……。

悩める穴熊女史が、素敵です。
2011/10/21(金) 00:34:35 | URL | kunning #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © おもひで つヾり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。