--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.04 *Sun*

境地を目指す日が来る・・・・・かもしれないね。いつかは。

: 未分類 :
解脱を目指し、長い長い年月をかけ苦行を行った仏陀が
導き出した答えは「適度」だったそうです。


少なすぎても多すぎてもいけない

厳しすぎても緩すぎてもいけない



それ程に難しく、また真理であるのかもしれませんね。

その実、仏陀が得たその答えは実は、偉人からでも修行者
からでもなく、普通の人の生活から得たものだったのだとか。




人は無意識に答えを持ち、人は無意識に最良の道を選んでいる。




全てにおいて賛同はできないけれども、結構好きな言葉です。




何が言いたかったかというと、7戦くらいなら稼動3キャラとも
頑張ってー・・・Dサバのキャラとかもやっとこうかしらーとか

折角だしソロでもドラゴニカでf7しながらの掘り消化でーとか
どうせf7やるならネックレス狙って魂やりたいなーとか

色んな一石二鳥を狙った結果、あまりのハードさに自分で自分の
首を絞める結果になるわけですね。

少しは解脱を目指しましょうね・・・うん。。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © おもひで つヾり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。