FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.30 *Tue*

月と海そして闇

: 未分類 :
イラっとするのはタイミングの問題も大いにある。
たまたまそういうテンションの時にイラツボを刺激されたりする
と怒りマークが飛び散らかしたり。

女はバラバラの事象を繋ぎ合わせて物事を推測したり、些細な
出来事を掘り下げて考えたりする生き物なんですって。
脳の構造上そういう傾向にあるんですって。
些細な出来事を勘繰り、深読みしすぎて勝手に疑心暗鬼になり
落ち込んでしまうとか。
はい。。。よくあります・・・==;



昨夜はついイラついてしまった私を隊長とアネリスさんが盛大に
笑わせてくださったので、何とか収まりましたが。
もっと本格的にイラついていたらきっと笑うことも話すことも
出来なかっただろうなーと。反省と感謝を。
イラついても表に出さない程の自制心が欲しいもんです==;




イラつきついでに恥も外聞もなくぶっちゃけ→→→

カモさんヲリ上手いやん!?私なんかより遥かに上手いし
センスあるし何より楽しそう。
反射神経いいし、ベヒ上手く使えたりでものすごい羨ましい。
そんな人の2onの相手しちゃって、しかもサラ交代とか。。。。
ただ単に慣れの差だけでハニさんや隊長のサラに助けられてた
だけなのに。。。これじゃ変にライバル視されてるんじゃね!?
初心者いたぶって喜んでるとか思われてるんじゃ!?!?
せめて他のヲリとも2onしてほしい。。。
そんなところに「初心者さんとじゃなくジェロキさんとのマッチ
アップが見たい」の一言でカッチーン。
私別にカモさん相手に強いでしょ!?したつもりもないけどな。

1onも、ただ単に自分より下手な私を相手に叩きのめしたいっての
が見え見えで面倒。
「ジェロキさんとの1onは辛いだけで楽しくないけど、熊さんとは
やりたい」ってどう良心的に捕らえようとも「俺ツエー」したい
だけとしか思えない。
そんな相手に喜んで挑むほど人間も腕もできてない。
負けるのが嫌で逃げてるってのも多少あるだろうが、そんな事より
私相手に勝って増長していくサマがウザイ。
これが鍛えてあげようとかそういう体なら有り難く受け取ったと思う。

彼と似たタイプをあと二人知っている。
私はその二人ともなるべく接触を避けたい。




さて。。。頑張ってカルシウム摂取にいそしみます。
クンさんへのお返事☆
ネクソン・・・・・・酷いな・・・。
って何その半端ない弱体化は!? 即死しない為に
INT振り替えとか必死になってた人々の努力は一体・・・。

2回どころか3回言っちゃったね^p^
スポンサーサイト

COMMENT

バナナも是非食べたほうがいいと思いました!
2011/08/31(水) 10:44:13 | URL | NG #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © おもひで つヾり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。