--.--.-- *--*


2012.01.15 *Sun*

迷惑なのにどけられない

: 未分類 :
冬場の洗濯物の乾かないのには困ったものです。
乾燥機なんて文明の利器は我が家にありませんが
ストーブという昔ながらの万能利器は有ります!
お湯を沸かしたり、鍋を暖めたり、煮込み料理や
餅を焼いたり、包み焼き料理を作ってみたり。
時には暖をとったりも出来るという優れもの!!
洗濯物を乾かしたりにも大活躍(`・ω・´)b

外国の人が調理器具と間違うのも頷けますね。。。。


遠赤外線効果なのでしょうか、やっぱり私は普通の
ヒーターよりストーブのが暖かくて好きです。
うん。
我が家のお猫様も・・・ね・・・・・。

そこに洗濯物が置かれていようが何しようが、
お構い無しでものすっごい気持ち良さそうに寝て
いらっしゃいます。

洗濯物を枕にして。ね。 (ノω=;)




お願いだから私のパンツやらキャミやらを枕にする
のはやめていただきたい。。。orz

2012.01.10 *Tue*

2012年

: 未分類 :
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします_(._.)_


最近は BIOHAZARD4 をやらせてもらってます。
難しいわ、すぐ死ぬわ、迷子になるわで
てんやわんや状態ですが、持ち前の野生のカンで
なんとかなりました。ほぼ教えてもらいながらの
プレイでしたが(ノ∀`●)ポッ

そして現在まさかの2周目突入です(`・ω・´)
大体私こういうの1週したら次やる気起きないの
ですがね。
無限武器欲しいのです。
物音したら、何も考えずに撃ちまくりたい。
・・・でも高価すぎて買えないんです(´ノω;`)ウゥ…

無限武器の為に3周するのか・・・・・



気が向いたら頑張るかもしれません。(´・ω・`)

2011.12.20 *Tue*

だがZサバ。お前はダメだ。

: 未分類 :
何とか無事ドーナツ食べに行ってきました。

なにやら有名でものすごく混むのだとか。
行った当日も、当然のごとく大混雑。ずらーっと行列が
できてました。

ドーナツの種類はそんなに多くなく、持ち帰りがメイン。
というかイートインスペースが狭い(´・ω・`)

お持ち帰りのXmas仕様のBOXとイートインで2種。
前半に大須を歩き回ったせいか、寝不足のせいか。
ものすっごい甘い物が欲しくて仕方なかったので、飲み物
も珍しく甘いラテを頼みました。

ドーナツはふわふわで美味しかったです。
プレーンなのに何故かシュガーコーティングしてあって、
甘くて美味しいんですが・・・この日は飲み物まで甘い物
を頼んでしまっていて。余りの甘さに次第に涙目で食べて
いました・・・il||li _| ̄|○ il||l


翌日持ち帰った色んな種類のドーナツを食べてみました。
どれも美味しかったです。美味しかったですが・・・
わざ②名古屋まで行ってしかも行列に並んでまで買いたい
というものでも無かったです(´・ω・`)




✂--キリトリ---✂


やってくれましたね。ガメポさん。
まさかの大英断サバ統合!!ヽ(*´∀`)ノ
一気に3つのサバを統合してしまうとか漢やね(´∀`*)
特にA・G・Eの統合が楽しみだな。

Eならキャラも財産もあるしね。週に一日とかでいいから
AGEサバで活動する日作りたいなとか思ってます。
部隊の皆で動けたらいいな 。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011.12.15 *Thu*

無事辿り着けるか。帰れるか。

: 未分類 :
私のひざ掛けがいつの間にかお猫様の布団になっていました。
寒いです。。。何かこう。。。心が。


随分前から行きたくても怖くて行けなかったドーナツ屋さんに
行くことになりました。
何が怖いって名古屋なんです。
電車での移動になるんです。車ならまだカーナビあるのに;w;


私:ドーナツ食べに行きたいけど、場所分からんもの。

友人:私分かるよ。大丈夫だよ。行けると思うよ。  多分。

私:・・・何そのものすっごい不安満載の自信は・・・

友人:大丈夫だよ!迷ったら人に聞けばいいんじゃね!?

私:・・・あ・・・はい。


来週私が部活に居なかったら察してください。

2011.12.05 *Mon*

いつまで我慢できるか

: 未分類 :
インファンタ


すっごい可愛くて欲しかったんですがね。。。
ルレって本当物欲センサーがggg
FだけでなくEやらGやらのキャラで挑戦するも
惨敗で・・・(´ノω;`)ウゥ…
メインキャラの共通装備もリングも全部お星様と
なってしまわれ・・・il||li _| ̄|○ il||l




アニバルレきたら出る確立高くなるかしら・・・(ぉ

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © おもひで つヾり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
